SSブログ

一等:ラミア13号、3連戦 [FF11]

ギルドでカラクール毛糸を買おうとするも、奮戦むなしく売り切れを見守る今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
からくり射撃フレームのためとはいえ、競売で買った織物代16万がちょっと痛いです。
こんにちは ――結局競売で現物を買った負け犬―― Aviceです。

いつか買えたときに転売してやろうと思います (ノ `Д´)ノ オリャー ==== ┻━━┻

しかし、私のギルド買いスキルも落ちたものです。
木工ギルドのエルム原木勝負には負けなかったんですけどねえ・・・がっくり。
話しかけてもメニューを開いてくれないギルド販売員に乾杯。
 
 
白門でふらふらしていたときラミア13号の募集シャウトが聞こえてきたので行ってきました。
白/赤で。
構成は 「黒赤白」 の3人、ディスペル担当を決めてスリプガ開幕、弱体&精霊で攻める作戦です。

1回だけぎりぎりの戦いになりましたが、他はさっくりと勝利 (σ´∀`)σ

白の役割は・・・・・・【えーっと…】・・・・・・もしもの時の回復役?
フォモルがバイオ3をかけちゃうからディア2は意味ないし、バニシュもホーリーも使うMPの割にぜんっっっっぜんダメージでないし、まあ完全にディスペル要員って感じですね。
もしものときには頼りになりますがw

そんなプチ寄生なアサルトをこなして3,999Pゲット。
イルルシの合計が8,000弱になりました。
狙いは20,000Pのペルワン装備だけなので、じっくりためていきたいと思います。
でも、実はレベロスの方が欲しいものが多いんですよね。

  ・3,000P  不眠のピアス 耳 HP+15 MP+15 レジストスリープ効果アップ
  ・8,000P  剣侠の首鎖 首 防4 STR+3 命中+5 ストアTP+1
  ・20,000P ペルワンダスタナ 両手 防19 命中+5 飛命+5 飛攻+5 コンビネーション:モクシャ+

どれも性能がすばらしい。
ピアスを取るか、剣侠までガマンするか・・・ちょっと悩みどころです。

まあ悩むだけじゃポイントはたまらないので、がんがん土竜作戦に参加ししていきたいと思います。
自分が忍なので、あとは黒さん2人誘えば楽々でクリアできますしね。

次は自分でシャウトして募集かけてみようかな~^^

黒赤でも問題ない? 【むむむ。】


人気blogランキングへの投票
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。