SSブログ

裏ウィン、アストラルフロウにトラウマ [FF11@裏世界]

競売前でアストラルフロウを食らってメンバー半壊!!

こんにちはAviceです。
【/autotarget off】 というコマンドを知っていますか?

これは、自動でターゲットを移動する、という動作を切るための設定コマンドです。
リンク中など、自動でタゲが移動して殴って起こしてしまう、ということをなくすためですね。

昨日初めて知りました!!w

裏では基本的に敵を寝かせながら殲滅していくので、これは確実にやっておいた方がいいでしょう。
全員が同じ敵に、ということなら大きな問題にはなりませんが、そうなるとは限りませんからね。

今回は召を倒したあとにタゲが召喚獣に移ってしまったことが原因でフロウが発動してしまったみたいです。
本来はマスターが死ねば消えるはずの召喚獣ですが、ラグからかフロウを撃ってから消えてくれやがったのです。
がっでむ。

イタチの最後っ屁、ならぬイフリートの最後っ屁は強烈でした (ノД`)

殴ってしまった人は 「しばらくフロウがトラウマに・・・」 と言っていました。
えぇ、私もです!w

そのあとは英雄ルートとシャントットルートの2手に分かれて攻略していきました。
今回は鳥へのサイレスをお願いしておいたのでサイレガが頻発することはありませんでしたが、、、黒や白へのサイレスを忘れるのはいかがなものでしょうか。
黒のガ系でメンバー半死とか、うっかりすぎです^^;
「おまえがやればいいじゃん」 との意見もあるかと思いますが、、、

自分のPT(前衛5)へのヘイストとケアルだけでMPかつかつですがナニカ? (゜▽゜)

サイレスキープするためにずっと立っているなんでできません。
それでなくてもウィンは範囲攻撃がうざいのでケアル用のMPが大量に必要なのです。
リフレなしの臼魔には・・・しくしく。
・・・まあいい訳ですが。

リフレもらえてMP余っている回復要員は、すべての敵にサイレス入れるくらいの気合いを!!w

白のサイレスだってちゃんとはいるので、立っていられる余裕があるならお願いします。
あとメインターゲッターが潰れたときは、蝉持ちのアタッカー部隊のメンバーが盾ですぞ。
我が身可愛い、で挑発しないなんてことのないようにお願いします。
何のためにヘイストを優先でかけていると・・・ (´;ω;`)ショボーン
・・・と、死んだり死んだり死んだりしながら進軍していくとこんなものがドロップ。

甲賀半首 防22 HP+20 忍術ダメージアップ 夜間:受け流しスキル+10 Lv73~ 忍

微妙です。
本気で微妙な装備です。
いちおう希望はしていたのでゲットしたのですが、いきなり倉庫行きですw
忍者の装備はなんでこうも微妙なんでしょうね・・・。

倉庫圧迫 【どうすればいいですか?】 (゜Д゜≡゜Д゜)?

そろそろ本気でマネキンを取りに行かなきゃいけないかもしれませんね^^;
まだ足・脚しかもってないや。

今回はかなり順調に進んでいたのですが、ボスにたどり着く前に時間切れで排出。
途中壊滅があったり、2ルート同時攻略だったので進軍スピードが足りなかったみたいですね。
それでも嬉しいAFがドロップした―忍じゃないですよ?w―ので、いちおうの成功って感じでしょう。
それが出たときは狂喜してましたよ?w

次回はジュノ。
忍のお洒落用の足が欲しいので、ぜひともドロップして欲しいものです。

・・・こう書くと、ドロップ率が悪くなるんですけどねw あっはっはw

また、赤AFが見てみたいなー。
--------
ドロップ品 : 召シ忍
--------
裏ポイント : 34
取得AF : 甲賀半首 (5P消費)
--------


人気blogランキングへ
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Koon

サイレス入れた人じゃないと、切れた時のログでないようなフィルターかけてる人多いかもですね。※裏はフィルターかけまくりのはずですし
なので、サイレス入れた人が最後まで面倒見ないと、結構きついかも…。
私たちだと、最前線の精霊班が全部寝かして、サイレス管理~獣倒したあとに鳥処理とかやってますねぇ。
無論、召喚獣の寝かし管理もやってます(´・ω・`)
なにはともあれ、オシャレ装備(!?)おめでとうございました!
by Koon (2006-05-26 23:57) 

Avice

サイレス管理は、赤さんもしくは立っていられる白さんの活躍に期待ですね。
私も立っていられるならがんばっちゃいますよ!
次はウィンも攻略するぞー!!
by Avice (2006-05-27 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。