SSブログ

裏ウィンの恐ろしさ [FF11@裏世界]

だんだん参加する人数が減ってきています。
大丈夫でしょうか、うちの裏LSは^^;

4国最難関と言われているデュナミス-ウィンダスですが、4PT+1しかできませんでした。
ちなみに+1は早退する私の1人PT。
白で1人PTってどうよ? って感じですが、自分から言い出したので文句も言えません。
黒PTに白がいなかったので、黒さんにだけでもとプロ・シェルしていたのですが、、、

それだけでMP半分以上減っちゃうのですが、なにか?w

スーパー遊撃白惑う士――もとい、遊撃白魔道士というのは、はっきり言って 【練習相手にならない相手です】 って感じですね。
ケアルガも女神もできませんし、イレースもできません。
遊撃部隊の白さんが大活躍だったので、、、

横目で指をくわえて見てました (ノД`)

今回は白だけは多かったので、忍で参加すればよかったかなー、とも思ったりしましたが、何の強化ももらえない、最弱忍者が誕生するだけなので、これでよかったのかもしれませんw

しかし、ウィンは恐ろしいところですね。
他国とは違って、獣ペットの鳥がサイレガをしれくれやがります。
蝉を消されたうえに沈黙、という最悪コンボです。

鳥のくせに生意気だぞ!!ヽ(`Д´)ノ

さらにもっと恐ろしいのはこっちです。
開始から2時間でAF2のドロップが 「召」 の1つのみ!
私は忍・白ともにそんなに欲しいとは思わないものなので別によかったのですが、ここのが欲しい人たちには苦行のようなエリアでした。
AF2は出ないわ死にまくるわ、、、

心の涙で石の区が水浸しになりそうでした (ノД`)

次回もウィンということなので、次こそはたくさんのAF2が出ますように・・・。
忍と白は 【いりません】 ので・・・。

--------
ドロップ品 : 召
--------
裏ポイント : 14
取得AF : なし
--------


人気blogランキング参加中です
【/grin】 と思ったら押してくださいw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

青とかコルセアとかのレリック追加があれば増えるんじゃないかなー。
ううん知らないけどきっとそう!!
by (2006-04-28 14:09) 

Avice

まあ忍脚を手に入れたので、あとは結構どうでもいいんですけどねw
でもからくり士のAF2は欲しいかも~♪
by Avice (2006-04-28 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。