SSブログ

初めてのビシージにマムージャも… [FF11]

うちのサーバーでもついにビシージが発生しました。
「マムーク Lv4」 ということでしたが、なんのことかよく分かりませんw

練兵度ってことなのでしょうか? 【むむむ。】

――閑話休題(それはさておき)。
敵がマムージャ蕃国から進軍、そしてついに市街戦の開幕です。

マムージャさんたち、やる気満々です。
途中で殲滅されることもなく、続々と町中に進入してきます。
ですが、、、

もちろんPCはそれ以上にやる気満々w

アルサビエリアには600人を越える人が集まっていたのです。
こんななかに攻めてきた敵さんは哀れですね。

表示されて攻撃態勢に移ろうとしたら 「おまえはもう死んでいる」 状態。
なんとか1撃を与えても次の攻撃の前には撃沈しています。
タゲる敵のことごとくは、ラグのために立っていただけって感じでした。

これはもう戦いというより、いぢめですよね^^;

そんな感じで不完全燃焼っぽく終わったビシージですが、ちょっとだけ経験値をもらえました。
他の人ともらえた経験値が違っていたので、戦いに参加した敵の数とかがカウントされていたのかもしれません。
ガ系大好きの黒Jさんが一番経験値をもらっていましたしね。
白さんが全然もらえなかったと言っていたのですが、、、

白も攻撃魔法を使えということでしょうか? (´・ω・`)

うーむ、これじゃあ白とかで参加する人が減っちゃいますよね。
死んでも経験値が減らないってことらしいですし・・・。

ビシージ=撲殺祭りにならないことを祈ります。

まあ、なにはとこあれ、次のビシージも忍で参加しよーっと (σ'▽')σ


人気blogランキング参加中です
【/grin】 と思ったら押してくださいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏ウィンの恐ろしさIm puppet master!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。