SSブログ

裏サンド攻略と… [FF11@裏世界]

裏世界は釣りとマラソンが命! こんにちはAviceです。

うちはできたてホヤホヤの裏LSです。
裏は初めてという人が多いので作戦も動きもまだこなれていません。
リーダーも手探り状態なので、経験者の意見をまとめて進めているのが現状です。
このように慣れていない場合は釣りの役の働きが重要になってくるわけです。
倒せないほどのリンクをさせないように釣ったり、危ないリンクをしたらマラソンするなど、失敗すれば半壊や全滅もあるという非常に危険で非常にやりがいのある役どころです。

私も一度はやってみたいですね! 一度でいいですが!!w

この日の釣り役さんは、その点非常に・・・・・・危なげでしたw
どれをいつ釣っていいのかなど、チャット会話だけを見てもあたふたしていたのが分かりました。
釣ってはリンクさせ、泣き文字が踊ります。

釣り役 : 普段モンクだから釣りってよくわかんない・・・

と終わったあとにぶっちゃけられましたが、これも経験と思ってまた釣りをお願いしたいですね。
失敗の方が学ぶことは多いので、次回は良い動きをしてくれるはずです。

必要は発明の母なのさ!! (ん、なんか違う?)

さて、裏サンドということは忍AF2が出ます。

一番ポイント持っていた人は前回取ったので今回は私にもチャンスが!?
と思いましたがそうは問屋が卸しませんでした。

リーダー : 忍希望者、持ちP/消費P表示でオークションスタート
A(私) : 5/20P
B : 6/25P
C : 5/10P

むむむ。

A : 7/20P UP
B : 10/25P

くう、ポイント一番持ってし強気だな。
それなら・・・

A : 10/20P UP

同ポイントでなかでのロット勝負でどうだ!?

B : 15/25P

・・・・・・がふっ。
私が20Pつっこんでも絶対25P使ってくるな、これは^^;
ふふ、負けたよBさん。

A : 10/20P そのままで^^;
リーダー : では、この順番でロットをお願いします

こんな感じで余裕でオークションを負けてきました。
次回に期待だね。
今日1つでも出たらラッキーだね。
とPTの人たちと話していたのですが、ドロップの神様は気まぐれです。
みんなが、お、出たね、とか言っているので、ちらりと戦利品ボックスを覗いてみると、、、

(つ∀-) コシコシ

(つд・) チラリ

(つ∀-) コシコシ

Σ(゜Д゜) に、2個目がドロップしちょる~!!

なんと甲賀袴の2個目がドロップしていたのです。
ありがとうドロップの神様!
2週間はこの感謝の心を忘れません!!

(゜Д゜≡゜Д゜)? え、えと、ロットして、、、いいんだよね

と何度も確認して震える手でロットイン。
しばらくすると甲賀袴が私のかばんにコロンと流れ込んできました。

我が裏人生にいっぺんの悔いなし!!

まだ片手で数えられるほどしか参加していませんけどw
なにはともあれ、一番欲しいAF2をゲットです。

ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

あとは他の部位のドロップを気楽に待ちつつ攻略していきたいですね。
いつか北国にも行ってみたいかな^^

いつも早退の私ですが、まだまだ裏活動がんばるじぇ~。

--------
ドロップ品 : 戦白忍忍
--------
裏ポイント : 10
取得AF : 甲賀袴 (10P消費)
--------


人気blogランキングへ
ぽちっと押せば幸せが訪れます。                          ・・・おもに私にw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Koon

神アイテムげっとおめでと~。
ロットが確定するまでのドキドキ感がたまらないですよね…(笑)
次は何狙うのかな~?
by Koon (2006-04-14 19:36) 

Avice

>くーんさん
ありがとうございます!
あとは・・・えーっと・・・ゆったりとフル装備にできたらいいなと思ってます^^
裏意外だとラストラムパンプスが欲しいかな。
by Avice (2006-04-15 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。