SSブログ

心に響かなかったミラテテ様言行録 [FF11]

料理書クエでもらったミラテテ様言行録を使ったら、経験値を754しかもらえませんでした。
底辺ぎりぎりの経験値にがっくり。
いったい言行録に何が書かれていたのでしょうか・・・。

ミラテテ様 : スシだ! スシを食え!!

とか書かれていたのでしょうか。
それならこの数値にもうなずけるものがありますが・・・ (´・ω・`)
LSで報告したら、、、

S : 神だね
I : ネ申の方でしょw

とか笑いのネタを提供した感じになってしまいました。
くそう。

ミラテテ様お願いです。 まじめに書いた方の言行録だけを配ってください (ノД`)


そうそう。
こっちで運がなかった分、トカゲが一発でチップを落としてくれました。
5つ目のポリマー剤ゲットです ヽ(´―`)ノ
目標数を超したら・・・また取って売りに走ろうかなw


人気blogランキング参加中です
何となく登録してみました。 詳しい使い方・・・わかりません ┐(´∀`)┌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。