SSブログ

ポリマー取りに夢中(*'-') [FF11]

最近ポリマー取りに夢中で、時間が余ればソ・ジヤに遊びに行っています。

おなつよとかげがリンクしてもう少しで1匹倒せそうだということろで死んだり、コウモリがリンクして死にかけて呪符で逃げ帰ったり、毒が治せず死にそうになって呪符で逃げ帰ったり、サポシって回復手段がなくてきついわ~、とか愚痴りつつ計4つほどゲットしました。

継続は力って奴ですね ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

チップのドロップ率ですが、体感としてはトカゲが一番落としませんね。
ミミックは2,3匹も狩れば落としますし、ダニは個体数が多いのであまり問題はありません。
きついのはトカゲです。

ドロップするのが2匹しかいなんですよ^^;

1つ下のエリアの奴も釣ることはできますが、おなつよで2匹が固まっているので、必ずリンクしてくれちゃうんですよね・・・。
スリプルアローもなかなか当たってくれませんし、あまり挑みたくない、って感じです。
その分ドロップ率はいいんですけどね!

トカゲだけのために2時間くらい使っても落とさなかったときは諦めたりもしました・・・

それでも次の日は懲りずにソ・ジヤに行っちゃうんですけどねw
なにが私をそんなにかき立てるのか。
それは、、、

プロMが終わって余ったら売るのさ (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

ふふふ、1つ10~14万は美味しいw
負けたときの保険としても使えますし、一石二鳥って奴です。

ソロで6つくらい取って、プロMメンバーともう1つ取りに行けば万全ですね。
あとは他の薬品作り (ハイポやハイパーエーテルとか) に時間を使おうと思います。

準備を万端に整えれば [畏れよ、我を] など畏れるものではない!!



はずw


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

毒消しを持ってくのがベスト!!
華麗にペアオレの材料持ち込むのもOK!!
そしてトカゲは別の塔のが落としやすいはず!!
by (2006-04-11 13:14) 

Avice

>Falaさん
Σ(゜Д゜) ナンデスッテ!
トカゲは・・・ヌエ塔じゃないほうがいいのね^^;
一番奥の無制限塔だったらヤだな~。
いちおー毒消しだけは持っていくことにしました。 毒怖いデス。
by Avice (2006-04-11 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。