SSブログ

初制覇はジュノなのだ! [FF11@裏世界]

こんにちは――裏ジュノ制覇者――Aviceです。

落ちる時間になった頃、もう少しでクリアだよ、と言われたのでボスまでやってみることにしました。
もう少しって30分くらいかにゃ~、と思いつつボスが来るはずの奥の通路を睨みつけます。

雑魚敵はまだまだいっぱいだったので、ボスを釣って宮殿に引っこ抜く作戦でGO。
釣ったという報告のあと、東西の通路を埋め尽くすほどに石像やらゴブリンやらが走っているのが目に入ってきました。
分かってはいましたが、通路上のが全部リンクしたみたいです。

Σ(゜Д゜) 怖!!!!

あれが全部こっちに来たらと思うと手が震えます。
そんな心配をよそに無事に引っぱりこんで、黒さん精霊ひゃっほいで余裕の撃破!
ほぼ全員が無事に???をゲットしました。

ジュノ制覇 【やったー!!】

ただ、釣りに行った人はどこで死んだのか、私には確認することはできませんでした。
遠くで死んだみたいなことは聞いたような気もしますが、、、

予定を1時間オーバーしてたから落ちちゃいましたw

眠くてふらふらだったので、もうダメだー、って感じでした^^;
釣り役さん、ごめんなさい。

でもまあ私がいなくても問題はないでしょう。
もう1人白さんがいましたしね。
最後、落ちる直前になんだか凄いことになっているのを目撃しましたが、、、

見なかったことにしました ┐(´∀`)┌

残ったメンバーに幸あれ・・・ (ノД`)ゝ

--------
ドロップ品 : 戦戦白黒狩侍
--------
裏ポイント : 15
取得AF : なし
--------

落ちる直前に敵大隊がわらわら宮殿に乱入! 果たしてこのあとどうなったのか!?


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Koon

裏ジュノは…
…ボス倒した後は恐ろしいほどリンクするんですよね(涙)
ルルデモグ前の死体の山は、何度見てもびっくりしますが(笑)
by Koon (2006-04-10 19:22) 

Avice

最近は全ジョブ対応のリレイズアイテムがあるので、安全なところで全滅すれば短時間で再侵攻できるので安心ですね。
まあ、、、全滅って時点である意味問題発生ですがw
記事には書きませんでしたが、今回紙幣が6枚くらい流れて来てウハウハでした^^
by Avice (2006-04-11 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。