SSブログ

雄羊狩り [FF11]

雄羊狩りをしてみました。
狙いは眠りの矢尻用の角です。

POP場所が分からなくて4,5匹しか倒せませんでしたけどね ┐(´∀`)┌

コンシュには2匹いるみたいですが、発見できたのは1匹のみ。
ラテーヌでは姿すら見ることが出来ませんでした。
ライバルも多いみたいなので広域サーチに引っかかったと思ったら消えてました^^;

もう面倒くさ・・・

といきなり泣きが入っている状況だったりw
それでも競売で6000もする場合もあるので少しは自給せねばと頑張ってみました。
ぷちぷちと蜂やたまねぎを倒して暇を潰しつつ雄羊を探してまわります。

牛追い祭りならぬ羊追い祭りですね (*'-')

なにげに蜂の巣のかけらや蜂蜜、穀物の種などが美味しいです。
雄羊の皮はなめせないのでLSのHさんにプレゼントという名のもとに処理してもらいます。
革細工を@10上げて・・・とも思いましたが、よさそうなレシピがないのでパス。

赤字は嫌いですw

結局自分では3本ほどしか角を手に入れられませんでしたが、競売で安く買えたり、Hさんが何本かくれたりしたので目標の矢尻99個になりました。
スリプルアロー33D分の素材ですね――割れなければw

矢は木工50のレシピなのでスキルも上がって両得なのです ヽ(´―`)ノ

これだけあればもう矢尻を作らなくても大丈夫そうです。
作りすぎても倉庫を圧迫するだけですしね。
というわけで雄羊狩りは終了、次にやるとすれば革細工を上げるときでしょうか。

いつになることやら、はてさて・・・


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。