SSブログ

初めてのお使・・・もといソロ金策 [FF11]

忍者のレベルは75、弓術スキルは180、飛命装備は+45、これはスリプルアローを持ってソロで金策に行くしかないでしょう!
ってことで、ベドーとオズに行ってみました。

まずはベドーでルビーと黒魔狙いです。
敵の強さは丁度~楽、ルビーはNMですが連続魔がちと辛いくらいで普通に倒せました。

連続魔のないルビーはただの亀じゃ~ ヽ(`Д´)ノ

同じ所にルビー・黒魔・その他の3匹が固まっているので慎重に釣って戦闘開始。
暗闇・捕縄・捕縛の3点セットをプレゼントして、ちまちま攻撃すれば戦闘終了。
あれ? 私って、、、

結構強いんじゃないの? ('Д')y─┛~~

とか、ちょっとうぬぼれてしまう程に楽に倒せてしまいましたw
エリア際なのですぐ逃げ出せるっていう気楽さもあるかもしれませんが、忍者って凄いですね!

サポ白なのでドロップは期待できませんがw

ここでの狩りはライバルが来たことにより終了。
挑発されちゃ釣り勝てません^^;
ちょっと王様部屋に移動してみましたが、続々と乱獲者が突入してきてどうすることも・・・。

次は誰もいない時に来てみたいと思います。

次はオズです。
こここでの狙いは黒魔オンリー、強さは楽です。
周囲のヤグとリンクしてしまいますのでお掃除しつつ・・・。

ベドーでは呼べなかったフェローちゃんを呼び出して一緒に攻撃。
殲滅速度は早くなるのですが、範囲系の攻撃がが面倒ですね。
回復がちと面倒です。
さらに、ガ系を止められないとお互い瀕死になるのが笑えましたw

こちらではリンクしたら寝かせるくらいしか対応策がないのが困りますね。
しかも矢での眠りはすぐに回復しちゃうので、特に黒を寝かせているときはかなりどきどきです。

起きる→ガ詠唱→矢を放つ→はずす→どかーーーーん→瀕死

みたいな?w
矢を当てることが長生きの秘訣です。
本当はリンクしたら逃げるのが一番なんですけど、、、

私は欲をかいて死にましたよ?w

自爆済み&呪符忘れ、でどうすることもできずにけつプリをさらしてしまいました。
もう情けないやら恥ずかしいやら。
こんな思いをしても、、、

サポ白なのでドロップは(略。

悲しいことです。
・・・まあ今回は自分にもソロ金策は出来そうだ、ということが分かっただけでも十分な成果でしょう。
ジュースとスリプルアローを持ったサポ白忍者は強い!
そう思えただけで満足です。

きっと死ぬことも経験です (*'-')


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空蝉を張ってください!!雄羊狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。