SSブログ

サイドワインダー覚えたぜい [FF11@スキル上げ]

パーティに誘われなかったり微妙な時間が余ったり、スキル上げにはもってこいの状況が続いていて運がいいのか悪いのか判断に迷っているAviceです。
こんばんは、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私はついに、、、

サイドワインダー覚えたじょ~~ヽ(`Д´)ノ

--No1---
弓術 : 169→172
投擲 : 180→202
場所 : クフタル洞門@カニ(Lv60-63)
--No2---
弓術 : 172→175
投擲 : 202→205
場所 : テリガン岬@カニ(Lv64-68)
--------

ちまちま上げ始めてはや・・・んヶ月、ついに目標達成です。
ばんざーい ヽ(´ー`)ノ

なにげに上げていた投てきスキルもついに200を突破しました。
やったー ヽ(´ー`)ノ

もっと上げたかったけど、炎エレに絡まれて自爆逃げしました。
やっちゃったー ヽ(´ー`)ノ

・・・あれ?w

今回は弓術も投てきもいい感じで上がってくれたのでとてもうれしかったです。
スキル上げって0.3とか一気に上がっていくのが楽しいんですよね。
いくらやっても上がらないと、涙がほろり・・・。

テリガンが今のスキルだと丁度いいことがわかったので、次は特に"エレに注意しながら"やっていきたいと思います。

二度と絡まれるもんかw


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。