SSブログ

願いはここに! 一攫千金BC祭り [FF11]

印章が集まってBCに行くたびに祈ります。
大はずれはやめてください・・・と、今回こそ当たりますように・・・と。
まあ、いつも届かないんですけどね。

リアルラック 【どこですか?】 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でも今回は違いました。
というか凄いです、ミラクルです、ワンダフルです。

光る眼で 「クジャクの護符」、軍隊蠍の行軍で 「劇毒サソリの爪」 が出ちゃいました!!!

しかも同じ日にです。
ドロップ品を確認したときは手がふるふる震えちゃって、胸がどきどき痛いほどで、叫びそうになるのをこらえるのが大変でした。
チャットでは嬉しさのあまりかなりはっちゃけてしまいましたけどね (*'-')

さらに、日を改めて合成をお願いしてみると、、、

しゅわしゅわしゅわしゃきしゃきしゃききーん・・・
[職人]はスコピオハーネス+1を合成した。

キターーーーーーー(゜Д゜)ーーーーーーーー!!
来ちゃったコレーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

割れるな割れるな割れるな・・・、と祈っていたらHQですよ、奥さん!!
おどろきもものきさんしょのき、ぶりきにたぬきにせんたっきですよ、にいさん!!

もう神が降りてきたとしか思えません。
FF初めてそろそろ満3年、アトルガン発売前に超すてきなプレゼントいただきました。

幸せだー!

こりゃあまだまだFFやめられませんなーw


人気blogランキング参加中です


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Koon

おめでとうございます!
忍者にとって最高のアイテムが2個もとは…
…そのリアルラックわけてください(笑)
BCで大当たりはいまだに経験ありません(´・ω・`)
by Koon (2006-03-19 21:15) 

Avice

>くーんさん
ありがとうございます!
今回はたまってた幸運貯金でどーん! みたいな感じだったのかもです^^
いつもはダメダメですよ?w
あとクジャクは売っちゃおうかなーと思っていたのですが、しばらくは使ってみることにしました。
ほしいものができるまで (*'-')
by Avice (2006-03-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。