SSブログ

スキル上げな日々 [FF11@スキル上げ]

一昨日は調理の指定生産とチョコボ輸送をやっただけなので更新さぼってしましまいました。
こんにちは、さぼり魔Aviceです。

ちなみにチョコボ輸送はエリアチェンジに失敗して(進行方向が逆を向いてた)優待券2枚でした。
3連敗だ、ちくしょー。
油断大敵って奴ですね。 いやはや。

昨日も指定生産品を納品してみたら、PTに誘われる時間帯を逃して売れ残ってしまいました。
狩りをしたいときは指定生産はやっちゃダメですね、特に私は。
平日は23時までしかできない自分が恨めしい・・・。

∑(゜△゜;) FF12発売日だったから、そっちに流れた人が多かったってのもあるかも!?

あのリアルな映像は見てみたいのですが、なんだかオープニングを見ただけで満足しそうな気がしますし、今はFF11の方が楽しいのでやる時間もないしで私は買いませんけどね。
プレイした人がいましたら、ぜひとも感想をお願いします。

そんなわけで、中途半端に時間が余ったのでスキル上げの続きをすることにしました。
私は 「骨の矢」 を使っているので殲滅速度が非常に遅いのですが、それでも経験値が入らないよりは良いだろうってことでJajujuちゃんを呼び出して狩りの開始です。

WSの潜在は外し終わってるので、TPを気にせず矢を撃ちまくりですよー (*'-')

すかすかすかすかバシすかすかすかすか・・・

【えーっと…】 当たらん・・・ (´・ω・`)

スキルが多少上がろうが、当たらないものは当たらないと言うことでしょうか。
いまいち当たりやすくなった気がしないんですよね・・・。
175あればある程度当たるようになるかなと思っていたのですが考えが甘すぎました。
アビさんがっくりです。

まあソロ活動で使えないとしても、目標のサイドワインダーまであと一歩まで迫りました。
継続は力ですね^^
覚えたらサポ狩にしてたたき込んでやろうと思います!

カニちゃんに、愛を込めて!!v

弓術 : 155→169
場所 : クフタル洞門@カニ(Lv60-63) Jajuju : Lv55→56


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。