SSブログ

片手刀、潜在解除! [FF11@スキル上げ]

片手刀WS【空】取得の第一段階 「連携ポイント300を稼げ」 がついに完了しました!
【やったー!】
お手伝いをお願いしたので、今度プチっとカニ退治をしてきたいと思いますヽ(´―`)ノ

投擲 : 177→180
弓術 : 148→155
潜在 : 片手刀:300P達成!
場所 : クフタル洞門@カニ(Lv60-63)

昨日は久しぶりにJajujuちゃんにご出陣願って連携トスを出してもらいました。
ちなみに武器は鎌槍、ノーブルを着てるのに槍を振るっちゃうくらい勇ましい女の子にせい成長してくれました (*'-')

Jajujuちゃん、そのダブルアタックにしびれるあこがれる~w

私はといえば、スキル上げがてら弓でTPをためていたのですが、飛命をさっぱり上げていないのでゼロ距離なのに外しまくっていました。
パートナーがへたれでごめんなさい・・・。
TP速度は同じくらいだったので問題ありませんでしたけどね。
ただ、、、

回避装備をしているのにいまいち回避できないのはなんでなの ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

って感じでした。
夜間に回避+10が追加されたときは結構回避できていたので、回避ブーストが足りないって事なのでしょうか・・・。
現在回避+35(夜間+10、食事+5、メリポ+3)なのですが、、、むむむ。
せめてクフのカニ相手には回避しまくって欲しいものです。
パートナーがへたれでごめんなs(ry。
これはもう、、、

もっとメリポを稼いで回避をあげるしかありません!

白で稼いで忍に投入。
アトルガンまでにメリポ回避をMAXにしたいですね。
がんばるぞ~。

あと、鏑矢(追加効果:静寂)が丁度の敵にある程度当たるくらい弓術スキルも上げたいですね。
そうすれば相手が黒だろうがエレだろうが連戦が可能に・・・。
弓術はクフタルで170くらい(投てきは200くらい)まであがるので、時間を作ってスキル上げも続けていきたいと思います。
すべては、、、

アトルガンで楽しく遊ぶために!!


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。