SSブログ

シヴァ様敗戦 [FF11]

礼拝堂の料理書クエ&チョコボ輸送でミラテテ様をゲットしました。
2つ合わせて経験値2,800ほど! うまー!!

Lv75まで@8,000ですよーヽ(´―`)ノ

時間も余ったしソロでシヴァ様戦をやってみることにしました。
LSMが 「召喚獣戦を2人でやった」 ということだったので対抗してみました。

薬品類は何もなし、忍サポ赤でがちんこ勝負です。
一通りの強化をしてMP回復後突入。
そして、、、

釣ってから気が付く空蝉の張り忘れ (´・ω・`)

ま、まあいつも通り! この程度で慌てる私じゃありませんよ?w
エンエアロをかけてつつ攻撃攻撃、TPたまったらWSは迅迅迅。
ダメージをフィルターしているのでエン系の効果は分かりませんでした・・・。
あと、一応弱体を入れてみたのですが全然効きませんでした。
通常攻撃はかなり回避できるので問題ありませんでしたが、WSや魔法が要注意。
アイススパイクが地味に痛く、ディスペルは余裕のレジでしたw
往復びんた・・・もといラッシュが5回攻撃、ブリザドIVはなぜか空蝉貫通でした。

バブリザド&ストンスキンが切れていたので550ほど食らっちゃいましたよ (ノД`)

ダイアモンドダストを食らう食らわないの前にMPが切れてどうにもなりませんでした。
HP半分は削ったんですけどね! (*'-')=3
自爆をして今回は終了。
メロンジュースと呪符リレイズがあれば何とかなるだろうという感触は得ました。

フェンリル用の息吹がシヴァ様ので揃うので、最後は独力で勝ち取ってみせます!
(お手伝いがあるならそれはそれで・・・もごもご)

ぜったい勝つぞー! ヽ(`д´)ノ


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。