SSブログ

PTもENMも当たりとはずれ [FF11]

週末はいつも通りレベリングとENMです。
ENMのメンバーも増えてきたので色々いけそうな予感です。
6人そろえたいな^^

--昼------
構成 : 忍獣戦戦白詩
狩場 : 空・水壺ルート/ウェポン
稼ぎ : 3時間半/24,000
--夜------
構成 : 忍召シ侍黒赤
狩場 : ロ・メーヴ/ウェポン・ゴーレム
稼ぎ : 2時間/5,000(デスペナ@HP帰還)
--ENM----
異界の使い魔 Lv40制限/6人推奨@4人 経験値3000 クィックベルト、ウッズマンリング
甲鉄竜     Lv50制限/3人推奨@5人 経験値1500 軽銀×2
風と共に    Lv75制限/3人推奨@5人 経験値1200 戦士達のピーアンV、毛繻子
幻の右     Lv75制限/6人推奨@5人 経験値3000 マーシャルサイズ
----------

レベリング昼の部は忍としては初めてな空の半移動狩りです。
近いところはどこもかしこも使われていたので、水壺ルート(ロ・メーヴの水をトリガーとするNMの場所への途中)でやることになりました。
とはいえ、私はポンの場合ここでしかやったことありませんがw
蝉持ち4枚なので半固定でピンボール状態、みんな楽しくソロWSでした。
詩人さんが釣ってきて最高8チェーン。
リーダーの獣さん、初めての8チェーンに大興奮でしたъ(`―´)

この調子で夜も! と思ったのですがそうは問屋が卸しませんでした。
もうすこしでLv75の人がいたのにロメポンだったのですが、1匹の経験値が60代、チェーンしても100ちょっというなかなか渋いものでした。
また、リンクしても普通なら難なく切り抜けられるはずなのに、2人撃沈でテレポ逃げ。
歯車がまったくかみ合っていませんでした^^;
まあ赤さんがスキル上げ目的なのか、殴ってましたからね・・・。

こっちは銭投げしてるんだから自分の仕事をちゃんとしろや!!

って感じです。
どうせぶちぶち文句言われるので言いませんでしてけどね。
でも、リーダーの召さんがレベルアップしたところで私がギブアップ宣言。
普通に紙兵消費するのにこの稼げなさっぷりはつらい、というか眠さMAXというかw
Lv74でも狩りまくれば結構稼げるとは思いますが、さすがにLv75ではムリっぽいですね。
ある意味いい経験になりました。
PTで殴る赤は垢・・・もとい、Lv75でロメポンはまずいと。

ENMは今回参加のIさんにすべての箱を開けてもらいました。
私たちの運のなさは承知の通りですからw
そしたら、、、

ウッズマンリングドロップ!

おぉー、さい先いいぞー! と思っていたら次からしょぼしょぼ・・・。
最初で運を使い切ったというか 「Aviceの呪い」 が感染したようです。
誰か私の呪いを解除して【クレイモア】。
でも全滅って訳じゃないのが救いですね。
2番目から参加したJさんは泣きが入りそうですけどw

来週はプロMなのでENMはお休み。
ヴァズ3層からなので、ついでにヴァズENMもやって様子見しようかな、って思ってます。
3つの道もどこまで進められるかな^^

楽しみですヽ(´―`)ノ


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<弓>忘れる前に一射シヴァ様敗戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。