SSブログ

<弓>忘れる前に一射 [弓道]

こんにちは、久しぶりに弓道場に顔を出したAviceです。

作法のなにもかもを忘れそうになっていたのはヒミツですよ?

なんだか人が多いなー、と思っていたら、次の日曜に審査とかがあるそうです。
なるほど、気合いが入っているはずですね。
そんななか2週間ぶりな私がぽつん・・・。

居心地悪すぎw

しばらくぼーっと見学しちゃいました。
人数が減ってきてから私も参加したのであまり回数はできませんでした。
でも、なかなかいい時間を過ごせたと思います。
人の射を見るのも結構好きなのです^^
審査前でちょっとぴりっとした空気、身が引き締まる思いでした。

自分が審査を受ける前だったら、腸がよじれる気持ちかもしれませんけどね・・・。

次に行けるのはおそらく来週、、、こんなことじゃスキルアップできませんよね^^;
できるだけ多く矢を射りたいのになあ。
むう、、、

残業なんて大嫌いだーヽ(`д´)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ぷう。

ぷうも残業なんてだいきらいだぁー。

久しぶりの弓道ねただ。
1つ前の合成ねたも、合成ずきのぷうは
くいついちゃう話題ですー。

もう、何ヶ月FFに行けてないか
思い返すのもつらいですが、
今年は、少しでも顔を出したいものです。
PSUが発売される前に行かないと!
by ぷう。 (2006-02-11 17:04) 

Avice

弓道はあまりに寒くて行く気がなくなっちゃうのが困りものです^^;
やる気はあるんですよ? ほんとですよ?
by Avice (2006-02-13 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。