SSブログ

指定生産はじめました [FF11]

こんにちはAviceです。
今度錬金術で丸薬なるレシピが追加されるそうですね。
きっと、、、

指定生産ポイントを使ってなにかしらのだいじなものをゲットしなきゃいけないに違いない!!

ってことで、初めて錬金術の指定生産をすることにしました。
調理のスシ合成を取ったときの余り1500Pくらいは破棄しました。
うぅ、もったいない・・・。

今回は 「ポイズンククリ」 でした。
ククリをカザムで買って、毒薬・にかわは倉庫に保管してあるものを使って、、、と。

HQ、HQ、HQ、NQ

【えーっと…】 これ、HQもNQもポイント変わらない奴なんですが (ノД`)
ま、まあ割れなかったからいいか。
さっそく納品してポイントゲット。
千里の道も一歩から、ですよね^^

指定生産パターンをのせているサイトを見ると次は 「ポイズンナイフ」 らしい。
素材余ってるしついでに作っておくかー、って感じでカザムでナイフを買って合成。

今日サイトを見たら違う奴でした (ノД`)

もう何を信じればいいんだか・・・。
きっと、そのうち、これを納品することがあるかもしれないので、倉庫で保管しておきます・・・。
あぁ、毒薬もうないのに、今日の指定品もポイズン系だ・・・。

最近は毒薬も高く1D:70,000ほど。
合成しようにも素材が売っていないので自分で釣ってくるしかありません。
クラゲはギルドで売っていますが、売れ筋商品なので買うのも難しいです。
ふふ、さすが毒薬、じわじわ私を苦しめてくれる・・・。

錬金術の指定生産 【とてもとても強そうな相手です!】
むしろ
【計り知れない強さです!!】

相手にとって不足なし! 欲しがりません勝つ(丸薬)までは!!


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。