SSブログ

なおざりダンジョン [雑記]

なおざりダンジョン

なおざりダンジョン

  • 作者: こやま 基夫
  • 出版社/メーカー: ジャイブ
  • 発売日: 2006/02/07
  • メディア: コミック


おざなりダンジョンが連載を終了したのはかなり前です。
最近○○編って感じで新刊を出していたようですが、元を持っていれば必要ありません。

というか1冊買ってがっかりさせられたさ!
書き下ろしもないなら新刊として出さないで!! (ノД`)

まあそんなことがあったので、慎重に今回の本を確かめたらすべて新しいストーリー。
買いです! えぇ、すぐに購入しましたよ。

これ1冊で完結でしたが、やっぱりこのマンガは好きです。
連載再開してくれないかなー、と思いますが・・・さすがにムリかな^^;

そもそもこれを知っている人がどれだけいるのでしょうね (´・ω・`)

誰も知らなくても私は知っている。
私が知っていればそれはメジャーだ! と勝手に思っています。

自分の世界は、自分を中心に回っているのだー!!

いえーぃ、自己中ばんざーいw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。