SSブログ

潜在はずしのパートナー [FF11@スキル上げ]

こんにちは、Aviceです。
ウィンダス領でカニと魚を狩りまくった成果が出ました。

Jajujuちゃん、ノーブル一式を装備です!

私が白で出撃すればWノーブルで華やかですね^^
しかも両手槍を持った攻撃的な猛攻タイプですw

投擲 : 149→173
潜在 : (千手:500P) 200Pくらい→350Pくらい
場所 : 西アルテパ砂漠
対象 : マンティコア

さて、今週はずっと潜在はずしとスキル上げをしています。
ソロでの潜在はずしは気が遠いなーと思っていましたが、なかなかどうしていいペースですね。

JajujuちゃんはLv53、対するマンチーはLv53~57。
投てきスキルを上げながらやっていると、だいたい同じくらいにTP100になる感じなのです。
足払い/ペンタスラストだとレベル1連携で2Pですが、それ以外は湾曲連携で3P。
個体数は少ないのですが、HPが多い分1体当たり3~4回連携ができるのがおいしいです。

もちろんライバルとの取り合いですがw

フェローと数を狩りたいならマンチーは除外した方がいいのですけどねえ。
ついでにたてがみドロップしたらいいなー、って感じで狩っているのかもしれませんね。
私の場合、マンチーだとそろそろ弓術も投てきも上がりにくくなってきてしまったので、ライバルがいたらクフタルのカニに移行するといいのかもしれませんね。

JajujuちゃんのTP速度が極端に落ちないかどうかが問題ですが!

この前やったときは結構遅かったイメージだったのでちと心配です。
スキル上げしながらだと同じように当たらなくて、TP100のタイミングは同じかもしれませんがw

まずは千手の@150Pくらい、頑張って稼ぐぞーヽ(`д´)ノ


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クフタルで大暴れ千手:潜在解除! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。