SSブログ

千手:潜在解除! [FF11@スキル上げ]

昨日もLさんに誘ってもらってクフタルで潜在はずしです。
ライバル多数&ギーブルを横目に見ながらやっていると、、、

潜在はずれてましたー ヽ(´―`)ノ

途中からなーんかクリティカル発動するなー、とかダメージが微妙に増えてるようなー、とか思っていたのですが、目に見える情報がないのではずれてるのか半信半疑でした (´・ω・`)

与ダメには上限があるんだよ

という驚がくの新事実を教えてもらったので、テレポしてもらって雑魚敵を殴りにGO。
丁度潜在はずれる前のD値より3だけ大きい片手剣を持っていたので、片方ずつ交互に装備して与ダメの確認をすると、、、目に見えて千手の与ダメ上限の方が高いのです。
これで確定、潜在解除です!!

【やったー!!】
(無駄に高い)不動2本と同じだけのクリティカルヒット率、ゲットだぜー!

・・・長かった。
忍者Lv20台のときにゲットして、いつか、いつかと思って数ヶ月・・・を通り越して1年以上。
ほんと捨てなくてよかった。
倉庫の肥やしからメインウェポンに昇格だー! ヽ(`д´)ノ

次の潜在はずしは試練の小太刀で300Pですが、、、
500P達成した私にはこの程度、楽ちん楽ちんぽぽいのぽいですよ (*'-')=3

今度はマンチーではなく、カニ相手にスキル上げしつつやっていきたいと思います。
JajujuちゃんもLv54になり、TP速度もなかなかいいペースなんですよ^^
経験値もうまうまなのでLv55になる予感・・・ふふふ。

かーせーぐーぞぉ~w

投擲 : 173→177
潜在 : (千手:500P) 350Pくらい→500P達成!
場所 : クフタル洞門
対象 : カニ


人気blogランキング参加中です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。