SSブログ

クフタルで大暴れ [FF11@スキル上げ]

こんにちは、Aviceです。
昨日はクフタルで大暴れでした (*'-')=3

ギーブルさんがw

最初は西アルテパでJajujuちゃんに湾曲のトスをもらいながら潜在はずし&投擲スキルあげをしていましたが、しばらくやっているとLさんが、クフにいるからくればー、と誘ってくれました。
やったー、これで安定してトスをもらえるぞー、とクフに入ると、、、

入り口付近のカニゾーンに戦闘不能者が1人、その先の通路に2人・・・

広場でリンクさせたPTが逃げてる途中に死んだのかな、とも思いましたがイヤな予感がしました。
不意に現れてはクフ中を徘徊し、我々を睥睨するとその猛威を示してくれる・・・あれがいる予感。

広場に1人、奥の通路に1人・・・

これは確定でしょう。
クフタル最強ワイバーン族、ギーブルさんのご登場です。
彼らはひとなでされ、または果敢に挑むもなぎ倒された被害者だったのです!
あぁ、なんて恐ろしい。
私は合流するまで姿を見ることはありませんでしたが、敵を釣ってる時にちらりちらり。

(ノД`) ギーブルさん、こっちにこないでください・・・

HNMLSの方々、早く倒して倒して~。
クフタルの平和はあなた達の双肩にかかっているぞ~!!w
とりあえず、私が落ちた23時前まではご健在でした・・・。

とまあ結構びくびくしながらやっていたのですが、私たちのキャンプ地までは来ませんでした。
巡回ルートからはずれていたようです。
怖いものは怖いですが・・・。

潜在はずしはLさんに湾曲トスを出してもらい、30回以上連携できました。
Jajujuちゃんとやっていた分を合わせると40回分にはなるはずです。

Jajujuちゃんのナイスな割り込みがなければもっと稼げたのにw

湾曲トスになるWSならまだしも、そういうときに限って足払いやペンタを・・・。
しかも毎回Lさんのあとに撃つから面白いですねw

こうやってどんどん湾曲連携をやっていけるなら潜在もすぐにはずれそうです!
遠いなー、と思っていましたがなかなかいい感じに連携できますしね^^
JajujuちゃんのすべてのWSと連携できれば最低2Pですし、気合いで合わせますよー。

Lさん、またクフで狩るときは私もまぜてくださいね~ ヽ(´―`)ノ

投擲 : 141→149
潜在 : (千手) 80くらい(?)→200くらい
場所 : 西アルテパ砂漠、クフタル洞門
対象 : マンティコア、カニ


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。