SSブログ

そのお誘いは幸運を [FF11]

サルタバルタでのんびりしていたらフレンドRさんに声をかけられました。

R : お、忍71なんだー。竜と組もw
A : 23時までしかできないよ?
R : うちも23時までだからw いいから組も~

そんなノリで組むことになりました。
装備を調えたRさんがどんどんメンバーを誘っていきます。
ジュノに戻った私はやることがないので競売を覗きます。

∑(゜△゜;) コースケープが300万も値下がってる!!
こここ、これは買い時!?

手持ちをちらり・・・・・・ぜんぜんたーりーなーいー (ノД`)

LSで泣き言を言っていたらSさんの 「貸そうか?」 という素敵な一言。
神さま!!!
1も2もなくお願いをして競売へダッシュ。
落ちろ落ちろと念じ、じりじりと価格を上げながら落札を試みます。
落ちない・・・落ちない・・・落ち・・・

400万でおーちーたー ヽ(´―`)ノ

感無量です。
くぅ~、ついに回避+7が我が手に!!
これもRさんがPTに誘ってくれてジュノに戻ったおかげ! ありがとー!!

さっそく装備をしてうきうき気分で狩りへGOです。
こういう日は狩りも順調なんですよね~。
蝉の張り替えも特にミスは出ず、他のメンバーもすばらしい活躍で敵を瞬殺していきます。
実際は、凄い頻度でスタンやフラッシュが飛んできましたから、っていうのが大きいですがw

【インパルスドライヴ】>【スピンスラッシュ】=【光】【連携】

この連携+MBがもの凄く強く、敵のHPを半分以上持っていくのが気持ちよかったです。
開幕連携の場合は弱体を入れなくてもいいかなー、と思うほどにw
また、白さんの弱体回復やヘイスト、詩人さんの各種補助、どれもばっちりでした。
かっちりとは歯車のかみ合った感じで、楽しくおいしく稼がせてもらいました。

Rさん、大感謝!!
また組もうね~。

構成 : 忍竜暗白黒詩
狩場 : クフタル洞門/コカトリス・虎
稼ぎ : 1時間半/9,000

購入 : コースケープ 防9 耐闇+7 回避+7 Lv71~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜
借金 : 200万


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Koon

当方のブログにコメントいただいてましたので、お邪魔しにきました!
忍者は、いろんな装備があって、組み合わせ考えるのは楽しいですよね~。
でも、実際に揃えるお金が…(遠い目)
借金返済、がんばってくださ~い(´・ω・`)ノ
by Koon (2006-01-30 01:16) 

Avice

コメントありがとうございます^^
おしゃれ装備で念願のパンサーマスクを買いました。
オプチもいいですが、マスクは憧れですからねw
借金は手持ち&倉庫貯金でぎりぎり返済できましたヽ(´―`)ノ
by Avice (2006-01-30 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェローの装備は…ロメポン2戦とENM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。