SSブログ

フェローの装備は… [FF11@フェロー]

フェローの装備は初期装備。

って状況を何とかすべく、雑魚敵狩りまくり装備変更しまくり計画発動です。
参考サイト : http://beafniku.gotdns.org/fewiki/pc/html/Fellowship.html

上記フェローのまとめサイトを覗き装備する防具表を確認します。
ふむふむ。
サンドリア系も捨てがたいけど、ウィン人としてはやっぱりウィンダス系だよね。
ってことでウィンダス系で攻めることにしました。

ウィンダス系はクリスタルの影響が 「水・氷」 なので、サルタバルタで水棲系が最適です。

東サルタの川をぐる~っと1周しながらカニ・魚を狩る狩る狩る。
Jajujuちゃんが帰ったら即座に呼びなおして狩る狩る狩る。
トレダー系可愛いなーと思っても狩る狩る狩る。
ウール系可愛くないのでさらに狩る。

って感じで昨日の最後の装備がウール系になっていました。
次は自分もず~~~っと愛用していたホーリーブレストを着てくれるでしょう。
とても楽しみです。
装備がどんどん変わっていくのは嬉しいですね。
でも・・・今まで装備したものをなぜ選択できないのでしょう (´・ω・`)
固定できるとはいえ、解除したら他の装備になって元には戻せませんよね。
なんとも困った仕様です。

∑(゜△゜;) もしかして、各系統の最後まで行ったら選べるように・・・

なる訳ないか ┐(´∀`)┌

LSでは使用するWSも固定できたらなー、という話も出ました。
確かにその通りですよね。
強めの敵と戦ってるとき、範囲WSでリンクさせられたらたまったものじゃ・・・w

フェローに関してはまだ向上の余地はあるはずですし、開発陣には頑張ってもらいたいですね。
かゆいところに手が届く仕様 【はい、お願いします!】

次のVUでは装備固定の4段階目も解放されますように・・・。


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

救出作戦 in オズそのお誘いは幸運を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。