SSブログ

なにをいまさら? [FF11]

自分の誕生日を自分で祝うため、Hakutaku戦を企画しました。
最初は2戦予定だったのが4戦になったのは予想外の展開w
まあ、LS内で希望者が出たのなら一緒にやるのがLSの仲間というものでしょう。
「1/21(土) 22:00~」 やる予定ですが、果たして18人そろうのかどうか・・・。
ちょっと仕事が・・・、って人が何人かいて心配です。

オプチカルハット 命中+10 飛命+10 回避+10 Lv70~ All Jobs

さて、オプチといえば "グラフィックを除けば" 高性能で前衛全般に大人気の一品です。
いまさらなのですが、、、

オプチって回避+10があったのね!!

いあー、今の今まで気が付きませんでした。
というか命中+10に気を取られすぎて気にもしていませんでしたよ、はっはっは。

皇帝羽虫の髪飾りの回避+10も捨てがたいよなー

とずっと考えていた私はいったい・・・。
あほあほですね^^;

でもこれでオプチを装備することへの逡巡はなくなりました。
結構すかすかだった攻撃もいい感じに当たってくれることでしょう。
ふふ、楽しみです。

グラフィックだって周りが言うほどとんがり帽子が似合わないとは思いませんよ?
まあタルだからということもあるかもしれませんが、忍者だと意外といい感じのコーディネートなんじゃないでしょうか。

私の感覚がおかしいのかな? (´・ω・`)

コメント求ム!!w


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

鎧やハーネス系と合わせるとちょっと・・・。
ベレーやサークレットあたりだったらよかったのに。
by (2006-01-12 21:02) 

Avice

うーん、私としてはベレーの方が合わない気が・・・。
特殊グラフィックのサークレット系だったらよかったかも、と思ってみたり。
by Avice (2006-01-13 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンク非対応Avice IN オズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。