SSブログ

リンク非対応 [FF11@フェロー]

昨日はそんなに時間がなかったのでJajujuちゃんとでスキル上げに行ってみました。
場所は海蛇の岩窟ミスリル扉の先でサハギン狙いです。

短剣・片手剣 160→161
Jajujuちゃん  Lv50→51

まあ4,5匹しかやらなかった割には上がった方かもしれませんが、リンクしてJajujuちゃんが倒されてしまいました。

初期装備で一生懸命両手槍を振るってくれてたのに・・・ごめんよぉ

忍/白の私には寝かせることもできず、あれJajujuちゃんのHPが減ってる!! と残り2割くらいで気が付き、ケアルをかけまくったのですが、時すでに遅し、でした。
攻撃してない方も忍術で敵対あげてたはずなのにな・・・。

【ケアル】 ヘイト 【どこですか?】

次からはもう少し慎重にやりたいと思います。
ここだとスキル175までいい感じで近づけるはずですしね。
本当はクフタルのカニでスキル上げをやりたかったり・・・w

【興味】 = 【スピリッツウィズイン 】


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

やはりオズについてくのが・・・・
私はヤグでウィズイン覚えました。
by (2006-01-11 14:16) 

Avice

今度行くときは忍/白で行こうと思います。
範囲攻撃で蝉はがれて半泣きになる姿が目に浮かびますが・・・w
by Avice (2006-01-11 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。