SSブログ

Avice IN オズ [FF11]

オズはオズでもオズの魔法使いではなくオズトロヤ城ですよ?w

PT希望待ちをしていたのですがさっぱり誘われる気がしなかったので、LS内で金策名人と評判のGさんがいるオズトロヤ城へ金策&スキル上げ&フェロー上げに忍者で行ってみました。

Yagudo : 【死】【これをあげましょう!】

まあそんな感じで2回死んじゃいましたw
その内1回は 「微塵隠れ」 でデスペナは回避できたのですが、さすがに2回目は・・・。
2回目はGさんも死んでしまい、なんだか金策を邪魔しに行った感じになってしまいました。
まあ、、、

G : 金貨2Dうまー!!

と、ぬすむがかなり成功していたようで金策自体は成功だったようですけどね。
私が行く前にも、いいものゲットしたー、と言ってましたし。

この1,2ヶ月だけでいったいいくら稼いだのですか!?

と思わずにはいられないほど稼いでいます。
羨ましい限りです。
私も忍者75になったらこのくらい・・・は無理かな~。

サポシ : まったく回復手段がない、寝かせのスリプルアローは弓術スキルが足りない
サポ白 : ほとんどの回復はできるが、ドロップを期待できない
サポ赤 : 回復&寝かせ&ファストキャストはあるが、弱体の回復手段がなくなる

ううむ、忍者はどういうソロ活動をしているんだろうか。
白あがりで金策下手な私にはよく分かりません・・・。
やっぱりENMとかBCなんでしょうかねえ。

まあLv75になってから考えるかー

片手剣 161→163
短剣   161→164
取得物 獣人金貨1枚


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。