SSブログ

インフレを加速させる私 [FF11]

こんにちは。
初めてインフレの波に乗れたAviceです。

初めて行ったBC60トンベリ。
ここで初めて大当たりを引いたのです!!

インフィブルトルク (首 耐火+5 弱体魔法スキル+7 Lv65~ All Jobs)

通称弱体トルク。
赤さん垂涎の装備なのですが、200万が600万越えになってしまった一品です。
小心者な私は、在庫なくなったら出そうと待っていたら最終落札800万に!
戻ってきてもいいや~、って感じで私も出してみたら次の日にはお金がポストに・・・。

一気に小金持ち ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

自分でもあきれるくらい動揺してしまいました。
でもまあ、私のような奴がインフレを加速させているのでしょうね。
ちょこちょこ値段をつり上げつり上げで・・・。

これだけお金があると世界が変わるというか、欲望丸出しになるというか・・・。
あぶく銭はある程度使ってしまうに限る!!
ってことで、欲しかったものをいくつか買ってみました。

・イベイジョントルク (首 HP+7 回避スキル+7 Lv65~ All Jobs)
・戦忍着 (防43 STR-2 AGI+2 投てきスキル+10 リジェネ Lv70~ 忍)
・夜叉作務衣 (防43 INT+3 受け流しスキル+3 詠唱中断率10%ダウン 敵対心+4 Lv71~ 忍)
・呪われた手袋 (海霊の免罪符:両手で解呪)
  →ゼニスミトン (防23 魔法攻撃力アップ+5 50HPをMPに変換 Lv73~ 白黒赤吟召)

満足。
当分100万単位のお買い物はしないでしょう。
回避装備を買うために貯金しないとね。

さて、ここからはレベリングのダイジェスト。
チョコボ輸送や礼拝堂の料理書クエでちまちま経験値を稼いだりしてますが、あまりにも地味なのでカットの方向でw
超うまうまーーー!! ってPTはありませんでしたが、順調に稼がせてもらいました。
短時間PT大好きです!

構成 : 忍ナ戦戦赤詩
狩場 : ボヤーダ樹/グーブー・カニ
稼ぎ : 2時間半/12,000 Lv68→69
--------
初めてアタックナイトと組んで狩りをしました。
メリポってこんな感じなのかなー、という狩り方で楽しませてもらいました。
--------

構成 : 忍シ竜白黒赤
狩場 : クフタル洞門/虎・コカトリス
稼ぎ : 3時間/11,000
--------
虎の範囲麻痺もコカの石化もすぐに直してもらえ、かなり順調でした。
ただ、DAが結構きつくリキャスト間に合わずに結構攻撃を食らってしまいましたが・・・。
--------

構成 : 忍戦モ赤黒詩
狩場 : 龍のねぐら/蜘蛛・トンボ
稼ぎ : 2時間/8,000
--------
ある意味乱獲だったのですが、黒さんが事故で2回も死んでしまいました。
リンク処理もかなりよかったのですが、私のタゲ取りが甘すぎたようです。
特筆するべきは戦さんの補助挑発の素早さですね。
まさに、見事! のひとことで、こうありたいと思う戦士像でした。
--------

構成 : 忍シ暗狩黒赤
狩場 : 龍のねぐら/蜘蛛・トンボ
稼ぎ : 1時間半/1,500 (デスペナ@レイズI×2)
--------
前衛4の構成ははまると瞬殺ですが、から回るとタゲふらっふら。
狩さん鉄砲で銀玉撃っていたのに本当に【ごめんなさい。】
しかし蜘蛛の範囲スロウはやっかいですね。
ヘイストでは消せないのでイレースを使うしかなく、後衛2なのでタイミングもMPも厳しいものがありました。
スロウ食らった時の蝉2のリキャスト60秒ってなにさ(ノД`)
--------

まあこんな感じでLv70の背中が見えているのに足踏み状態です。
きっとここを乗り越えればさくさくっとLv72になれることでしょう。
というかなりたいですね!
それでWSの潜在はずしと武器の潜在はずしをやりたいです。

目標までもうひとふんばり、がんばるぞー。


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。