SSブログ

平日レベリング@忍者68 [FF11]

今日は誘われないだろうなー、と思いつつ希望を出していたら竜さんからお誘いが!
私には特に嫌いなジョブがないので即OKを出してPTへ。

私が嫌い、というか苦手なのは話しと道理の通じない 「中の人」 だけ・・・

構成 : 忍シ竜白黒赤
狩場 : ビビキー湾/キリン・ゴブ
稼ぎ : 2時間/8,600 (デスペナ含@レイズIII)

ビビキーに到着したときにはすでに2,3PTいたみたいで、キリンが枯れ気味・・・。
さらに後続が2PTほど来てしまい、もう取り合いというか探し合いというか。
よくこれで時給4,000いったなー、と関心するばかりです。

ビビキーのキリンはPOPが早くてありがたいですね~

狩っていたキリンに重なるように2匹POPしてリンクしたのには、内心びっくりしましたけどw
でもみんなリンク処理がうまく、3匹とも美味しくいただきました。
会話は少なかったけど、連携はばっちりですね!!

そういえば、後半ライバルPTが全滅していました。
が!!
だれも助けに行こうとは言いません。

この世は無常です・・・

まあ23時までの狩りだったので、時間もありませんでしたしね。
白を誘わなかったが汝の不覚よ! ってことで・・・。



FFとはまったく関係ありませんが、最近この作品にはまりました。
ほんわか癒し系です。
私は年末に単行本を読んだだけなのですが、実はTVでやっていたらしいのです。
見ないうちに終わりました・・・。
ですが、今月からDVDが発売するということでさっそく予約しちゃいました!
今から楽しみです。
---------
アニメHP http://www.ariacompany.net/
作者HP  http://aria.sunnyday.jp/
---------

ARIA The ANIMATION Navigation.1

ARIA The ANIMATION Navigation.1

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: DVD


ARIA 8

ARIA 8

  • 作者: 天野 こずえ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2006/01/10
  • メディア: 単行本


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。