SSブログ

<弓>忘年会 [弓道]

昨日は月の初めなのにもう忘年会ですw

まずは居酒屋に集まって食事&飲み。
なかなか料理も美味しく、ばくばく食べちゃいましたw
飲み始めるといつもよりたくさん食べちゃうので困りものです (´・ω・`)

話題になるのはやっぱり弓道に関して。
さすが弓道好きの集まりですね、勉強になります。
といっても、、、

私が実現できるレベルじゃないんですけどね ( ̄。 ̄;)y-~~

飲みのあとはカラオケ。
みんなに私の美声を披露しました・・・。

( ゜Д゜) ぼえぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~♪

最近の曲なんてわからないので、よく聞いていた頃の歌ばかり歌っていたのですが、結構評判よかったみたいです。
結構古い歌を歌って、お前は何歳だ? って言われたりしてましたけど・・・w

ここでは焼酎のボトルを注文してみんなで飲んでいたのですが、、、
歌うとのどが渇くからってがばがば飲みすぎて、軽い二日酔いになりました (ノД`)
弱いなー、私は^^;


こんなノリだけどついてこれる? 弓道続けられる?

とか言われましたけど、全然問題ありませんよ?
はっちゃける人がいたりとかめっちゃ楽しいです。
むしろ、続けられる! と思いましたねw

これからも仲良くしてください (゜▽゜)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忍者Lv62へレベル上げとスキル上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。