SSブログ

レベル上げとスキル上げ [FF11]

今日もPTするぞー、と入って早々希望をぽろり。

待ってる間にJajujuちゃんと雑談して親密度を上げようとしたのですが、ル・ルデの庭を移動中にPTさんに誘われました。
外人さんだったのですが、いい感じの誘い方だったので即OKを出してPTへ。

二日酔いで頭が痛いのですが、画面越しだと分からないので安心ですね (´,_ゝ`)

ただ、食事を忘れてしまったのでわけていただきましたが・・・。
注意力散漫ですね。
恐るべし、二日酔い!!w

この日もオンゾゾの迷宮でTorama狩りです。
構成は、忍戦モ赤黒詩、前衛が日本人で後衛が外人さんでした。
普通に4チェーンができてうまうま・・・だったのですが、、、

戦闘開始40分くらいで詩さんが回線落ち・・・

いくら待っても帰ってきません (ノД`)
赤さんがソロでOseをやるのを眺めつつ20分くらいぼーっと待っていると、今度はリーダーが回線落ち。

逃げやがった!?

と内心で考えたのはヒミツですw
どーしようもないので、黒さんにD2してもらって帰りました・・・。
良構成・良メンバーなのに、今回は開始から終わりまでで90分ほど、、、

狩りの時間が短いのは呪いでしょうか? (´・ω・`)

そのあと1時間ほど希望待ちをしていたのですが、さっぱり誘われなかったので、片手剣と短剣のスキル上げに西アルテパ砂漠に行きました。
もちろん忍者で。

スタートのスキルは、両方とも130。

最初はカブトを狩って138くらいまで上がったのですが、上がり方が渋くなってきたので、次はまんちーをやってみることにしました。
これが大当たりだったようで、がんがんスキルが上がっていきました。
攻撃さえ食らわなければ、まんちーはHPもあるのでスキル上げに持ってこいですね。

油断しすぎて、サボテンや蟻がリンクして逃げたりしましたけど (;´з`)y-~

最終的には、
短剣148・片手剣150になり、サークルブレード覚えました ヽ(´―`)ノ

また暇を見つけてスキル上げに行こうと思います。
次はクフでカニがいいかなー^^

誰か盾役【はい、お願いします!】w


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<弓>忘年会フェロー第5段階! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。