SSブログ

忍者Lv62へ [FF11]

久しぶりに忍者のレベル上げにいけました。
しかも日本人PTです! 【やったー!!】

構成は、忍戦侍黒詩召。
弱体できる人がいません (´・ω・`)
捕縛・捕縄・暗闇と銭投げスキル全開でToramaを狩ります。

前にオンゾゾに来たときはひどい目にあったので内心びくびくでしたが、召さんのパラナ・サイレナが恐ろしいほどに素早かったので、なんの問題もなく狩っていけました。
ただ、、、

ライバルPTが多すぎてToramaの数が少なかった

ってことがちょっと悲しかったです。
Lv65のPTがこれを狩っていたっていうのも・・・ (ノД`)

それでもゴブを混ぜたりして4チェーン、時には5チェーンできたのでかなりうまうまでした。
2時間ほどするとリーダーに用事ができてしまったため解散となってしまいましたが、11,000ほど稼いでLv62になりました。

やっぱりコミュニケーションが取れると稼ぎが違いますね!

楽しく会話をしながらやれましたしかなり満足 (*'-')
次もこういうPTだといいなー^^


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロMの準備<弓>忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。