SSブログ

プロMの準備 [FF11@プロM]

昨日はソ・ジヤの認識票をゲットするためのチップを取ることにしました。

メンバーは5人。
私は持っているので4つ必要なのですが、、、

入りたかった塔を間違え、かなりの時間を無駄にしちゃいました(ノД`)

もちろん私が先導です。
みんな迷子スキル全開でごめんよ~。

チップが2つ出たあたりでLさんがお手伝いをしてくれるということになったのですが、ザルカバード移動中に1つ、合流した1戦目に1つといきなり揃っちゃいました・・・。

さすが幸運持ち!

遠くからでも効果抜群ですね。
一緒にやっていたシフのGさんとの相乗効果ってやつでしょうか (σ´∀`)σ
いつもお世話になります。

ちなみにENMのトリガーアイテムは、もういらん! ってくらいぽろぽろ落としてくれました。
プロMのソ・ジヤBCやるときにみんなでENMもできそうです^^

ふふ、準備は順調。
Ouryuまで倒して、礼拝堂まで行っちゃいたいですね!


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<弓>姿勢忍者Lv62へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。