SSブログ

奈落の傀儡師:敗退 [FF11]

ムバルポロス旧市街、ソロENM 「奈落の傀儡師」 に行ってきました。

忍者でやるとどんな感じかなー、とハイポーションを3つほど買って回避装備で挑んでみました。
攻撃をある程度回避できるので油断してたら被ダメ痛い痛い・・・。
特に遠隔をよけられないとかなり辛いですね。

 被ダメ → 通常攻撃:50弱×2、遁術:70程度、遠隔:110程度
 与ダメ → 通常攻撃:30弱×2、遁術:70程度

まあ一通り攻撃を食らってきた感じですね^^;
忍者はノーダメ戦法でいかなきゃダメなのになにをやっているのやら、、、って感じです。
反省。

基本的に蝉の張り替えは余裕で行えそうです。
麻痺・スロウが入っていれば壱の張り替えも楽々な感じです。
避けるのを期待すると裏切られますけどね (´Д⊂

あとは基本は通常+遁廻で行けば倒せるのではないでしょうか。
4割削ってHP全快、5割削って死亡だったので何とも言えませんがw

そういえば微塵隠れを食らっていませんでした。
噂ではダメージ1000オーバーの場合もあるということみたいですが、、、

私のHPは700ちょいですよ?w

レジストorハーフレジでもしないと死亡確定ですね。
これは自分の運に期待・・・って全然自信はありませんけどね!w

次はオレ系も持って必勝の構えで行きたいと思います。
期待するのは経験値2000のみ!
戦利品のエンチャント敵対心+10なんて、、、欲しいけどいらんです!!

タル忍者の底力をみせてやるぞー ヽ(`д´)ノウォォー


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキル上げとENMたてがみうまー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。