SSブログ

たてがみうまー [FF11@フェロー]

昨日は時間がなかったので、いつも通りJajujuちゃんとたてがみ取りをしました。
Lv46にアップ、たてがみもいっぱい出てうまー。

Σ(゜д゜;) はっ! もう書くことなくなった・・・

--------
こ、これじゃあ書く意味がない。
そういえば、どこかの人がいっていました。
 「書くことなければ水増しで」
いい格言です。
って、いつもやっていることですね・・・(*'-')
--------

フェローは話しかけることによって親密度が増していくそうです。
とりあえず話しまくればいいのさ-、と言われたので、前は戦闘後に1回ずつ話していたのを今は2,3回話すようにしています。
PT待ちの時にジュノで呼び出して延々雑談をしているってのもありかもしれませんね。

Lv50にならずに作戦書をゲットできるのか!?

・・・まあ第5段階の武器を渡せるようになるのが先みたいなので、ずっと先の予感がします。
どれだけ話せばいいのやら・・・(´・ω・`)

自分への補足もかねて、フェローが経験値200もらうには、

  →フェローがLv50以下の場合、+3レベル以上の敵で経験値が200
  →フェローがLv51以上の場合、+4レベル以上の敵で経験値が250
  →フェローがLv56以上の場合、+5レベル以上の敵で経験値が250

とこんな感じみたいです。
ちなみにPTの人数や自分のレベルの影響受けないそうですよ。
意外と上げやすそうですね・・・ソロじゃなければ。

私だとLv49以上の敵ですか・・・。
愛しのまんちーくんはLv47~49なのでもう200はもらえる場合もあるってところですね。

まだ行けるじゃないですか!! (*'-')=3 ムフー

と鼻息荒くなってしまいます!
もうしばらくはお世話になりますよ、まんちーくん!!


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

某S赤さんは19匹目が終わったら100回ほど話してたり・・・。
by (2005-11-30 17:36) 

Avice

技を覚えました。
最初にパラ・スロウしてるときに話しまくる!
毎回7,8回は稼げるようになりましたw
by Avice (2005-12-01 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。