SSブログ

スキル上げとENM [FF11@フェロー]

こんにちは。
買い物をして帰ってきたら、レベル上げの希望を出すタイミングを逃してしまったAviceです。

まー、いつものことです

ご飯食べて戻ってきたら希望者いないとか、誘っていこうと思ったらいつの間にか減ってたとか。
間の悪さなら任せておけ、って感じです――自慢できませんが・・・。

この日はまず忍者で片手剣・短剣のスキル上げをしてみました。
もちろんJajujuちゃんと一緒です。
ちまちま狩っているとJajujuちゃんLv45に昇格。
スキルもほどほどに上昇し、120→130くらいになりました。
【やったー!!】

ジュノに戻って上層ミスラと話すと、Jajujuちゃんに武器とか盾を渡したいのよねー、って言われました。
【むむむ】 これは第4段階の武器を渡せるってことなのでしょうか!?
恐る恐る片手刀を渡してタクティカルパールで呼び出してみると、、、しっかり片手刀を装備していました ヽ(´―`)ノ
おぉー、攻撃間隔短いぞー。
片手刀でも盾を装備できるらしいので今度渡してみようと思います。

凄く違和感のある姿になってくれることでしょう!w

Jajujuちゃんの格闘武器に関してですが、以前コメントで逆マーシャルアーツがあるよ、と言われていたのですが、本当にそうだなー、って感じでしたね (´・ω・`)
攻撃間隔長すぎです。
どれだけ間隔の長い武器を装備しているのやら・・・、Jajujuちゃんにも困ったものです。

次はなししようかなー、ってところでアットワ地溝のENMに誘われました。
ここのはおよそ7ヶ月前に敗戦して以来です。
山登りは登りなれているらしい人のうしろについていき余裕で頂上へ。
リアルでは山に登るのは苦手ですが、ヴァナでは得意なようですw
ここでまさかのアクシデント。

リーダーが鞄いっぱいでアイテムもらえず、やり直し・・・

まあよくあるのでここまではいいのです。
が!! さっきは順調に登っていたリーダー、かなり焦っていたのか落ちる落ちる。
景気よく落ちていきます。
焦りが焦りを呼び、がんがん落ちていきます。
ログが涙でいっぱいでしたw

アクシデントはこれだけで、BCはさっくりと問題なく終了しました。
・・・ふふ、白なんて飾りですよ (;´з`)y-~
戦利品?
総額10万にもならないものでしたよ?w
これをすっぱりロット負けして解散。

楽しかったー&経験値2500うまー

白カンストまで@6000くらい?
レベル上げ・メリポ稼ぎに行かないで稼げるのは嬉しい限りですね。

時間があれば、いろいろなENMに行きたいです。
【みなさん】【チキンナイフ】【白魔導士】【誘ってくれませんか?】


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦士37才奈落の傀儡師:敗退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。