SSブログ

戦士37才 [FF11]

昨日は朝早くに帰ってきたのでそのままFFでもしてきようかなー、とバルクルム砂丘に行きました。
狙いはもちろん 「姫皇帝羽虫の髪飾り」 です。
・・・・・・ライバルいっぱいです。

朝早くからごくろうさまです

ひと回りして逃げ帰りました。
取り合いは苦手です ( ̄。 ̄)y-~~

何もしないのももったいないし戦士Lv37まであと1800くらいだったので、あげてしまうことにしました。
今回はスリプルボルトも買ってOP駆使してアットワへ。

開始1戦目でちんじゃいました (ノД`)

いきなりリンクしてしまったのですが、寝かせながらやればいいかー、と油断して続けていたらすぐに起きてきてしまいました。

ボルトでの眠りってすぐ回復しちゃうのね・・・

逃げようと思ったときには遅く、ストンガ・バインドのコンボなど、中の人の存在を疑ってしまう攻撃を食らって死んじゃいました。
気落ちしながらHPに戻って再度OPでアットワへ行き、今度は慎重に狩ってなんとかLv37になりました。
結構お金はかかりましたが、これで後顧の憂いはなくなりましたよー。

まあ武器のスキルはあがってないので、これ以上上げようとしたら大変ですけどね (´・ω・`)


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰れなかったスキル上げとENM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。