SSブログ

帰れなかった [雑記]

昨日は会社が終わったあとスーツのまま友達に会いに行きました。
いろいろ話し込んでいたら、、、

帰れる電車がありませんでしたw

走って終電に飛び乗ったのはいいのですが、地元まで来る電車は終わっていたようで中途半端な駅に放り出されてしまいました (´・ω・`)
ちなみに残金は1000円ちょっと。
こーゆーときに限ってカードとか家に忘れているんですよね・・・。

これで私にどうしろと?w

実はそこは学生の頃の友達の地元だったので、連絡を取ればなんとかなる!
はずだったのですが、携帯の電池が切れてしまっていて、電話番号【わかりません】 (ノД`)
コンビニに私の携帯用の充電器売ってなかったし・・・。

これで私にどうしろと?w

まあ結果的には一緒にいたもう1人の友達にお金を借りて一緒にビジネスホテルに入ったのですけどね。
この人がいなかったら私はどうしていたのやら・・・。

ほんとーに、お世話になりました m(_ _)m

気を付けよう、出かける前のお財布チェック。
なかなか会えませんが、必ず返しますから!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<弓>疲れ戦士37才 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。