SSブログ

懲りずにアットワ [FF11]

アットワからこんにちは。
PTするほどの時間はなかったのでソロレベリングです。

前回はブラッディボルトを1Dしか買っていかなかったので、今回は3D買ってみました。
ホーリーボルトは――木工45なのでHQは期待できませんが――素材を2Dとオレ系の素材を持ち、タル種族装備に身を固めて出撃です。
BC前まで行こうとすると、その前に死ぬ可能性が高いので、今回も手前で丁度~おなつよを狩っていきます。

ストンガ>ストンガ>ストンガ・・・

って待たんかい、こんのストンガ大好きっ子がー ヽ(`Д´)ノ

いあ、お願いしますミミズさま、3,4連続でストンガはやめてください (ノД`)
あと空蝉唱えたあとすぐにストンガとか・・・。

なんやかんやありつつ、私もやっとLv36です。
忍者をLv73まであげられますよー。
・・・まあ未だに忍者はLv61からあがっていませんが (*´Д`*)

うーむ、このままLv37までソロでやっちゃおうかしらんw


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スリプルボルトで詠唱ストップ!!
by (2005-11-24 11:21) 

Avice

スリプルボルトは持っていってなかった^^;
Lv37まで@4000弱なので、丁度の敵しかいないけど色々持っていって狩るかなー。
by Avice (2005-11-24 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。