SSブログ

戦士アットワに立つ [FF11]

こんにちは。いつもだらだら長文になってしまうAviceです。
要点まとめるってタイヘンダネ(´・ω・`)

戦士Lv35アットワのミミズでソロレベリング、ってことでOP駆使してアットワへ。
ブラッディボルトを99個しか買っていかなかったので1時間ほどしかできませんでした・・・。

ストンガ・貫通攻撃でHPがんがん減るよぅ(ノД`)

1回で吸い取れるのが30-60ほどなので、撃ちまくってボルトががんがん減ります。
戦士は射撃スキルがあまり高くない(Max95)ので、ミスってボルトががんがん減ります。
ちなみにボルト99個で9,500ギル。
ソロでレベリングできるのは嬉しいけど、やっぱりお金かかりますね。

経験値は、一番手前で「丁度~おなつよ」をやったので女帝込みで108~150。
連戦しようとしてみるも、ストンガ連発されて逃げてみたりでいまいち連戦できず・・・。

オレ系があればもーちょい連戦できるのかな?

と思ってみたり。
BC前(?)に行くともーちょい強いのがいるみたいだから、そっちの方がよかったのかもしれません。
次行くときはそっちにも行ってみようと思います。

とりあえず今回は体験できたのでよし。
射撃スキルも青くなったのでよしとしましょう(゜▽゜)

また行くかどうかは別として・・・(´з`)y-~


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ヨシナリ

ボルト自作 オススメですよ!w
(*゚Д゚)b
by ヨシナリ (2005-11-22 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。