SSブログ

初ビビキー鳥 [FF11]

久しぶりに忍者でレベル上げに行ってきました。
構成は、忍戦侍赤黒召。
ビビキー湾の鳥はずいぶん変な攻撃をしてきて、空蝉2枚持っていかれるWSをやってきました。
DAもあったりするので、

リキャスト間に合いませんよー (ノД`)

私がへたくそってのもあるけど、結構やっかいですね。
ダメージ受けまくりです。
泣くきそうになるほどに・・・。

成果は、、、
強めのゴブを釣ってしまい私が死んだり、
鳥がリンクしてスリプル失敗で全滅したり、
最後の敵へにダイアモンドダストがダルメルにもあたってしまったり、
なんとか寝かせてログアウトやらD2やらで逃げ帰ったり、
いろいろ波乱があったので、稼いだ経験値は8,000ほど。
でもその分、自分の経験値が上がった気がしますw
美味しいけど、なかなか危ない狩場ですね。

夜ははいぽを作るため、ロランベリー耕地でモルボルを狩ります。
サポシだと結構落とすので作りすぎましたw
LSで赤の限界突破4で使いたいという人がいたので、5つほど安く売ってあげました。
ロハじゃないのは、私の心の狭さか・・・。

結構早く終わったので、次はいつも通りJajujuちゃんとたてがみ取りをしました。
今日もライバルいませんよーヽ(´ー`)ノ
ってことで、ちまちま狩ります。
Jajujuちゃんを2度ほど呼んで狩り続けます。

たてがみうまー

毎回で失礼。
JajujuちゃんもLv44、武器も格闘になっているので乱撃を見せてくれます。
乱撃格好いいですね。
次はペンタがみたいな~w

フェローはなにげに面白いです。
クエも面白いので必見です。


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。