SSブログ

<弓>会社ではないこと [弓道]

昨日も弓道場に顔を出し、先生からいただいた弓道着を着ます。
そう、先生からお古をいただいたのです!

【やったー!!】

しかし3度目なのに着方にさっぱり自信がありませんw
弓道着、着るのめっちゃ大変です・・・。
それでもなんとか着てみたのですが、結びなどがゆるゆるで間違っているのはわかるのですが、何が間違っているのかがわかりません。
また今度誰かに聞いてみないと・・・。

前回やばいくらいだった射は、会社で反省と復習をしたので、なんとかある程度まっすぐ飛ぶようになりましたw
まあまっすぐ飛ぶだけで綺麗では・・・^^;
水曜日に射会なるものに参加するので、はずかしい射はできません。
午前・午後あわせて20射するので、せめて綺麗に1回は中てたいですね。

中てる自信はまったくありませんけどw

弓道の時間も終わり、さて帰るかー、ってところで飲みに誘われました。
返事はもちろんOK。
楽しくやっていくためには人間関係が良好のほうがいいですからね。
人数は6人。
なんだかFFでPT組んだみたいw
実は誘われたのは先週に引き続き2回目。
友達以外と飲む機会はあまりないので、こーゆーのも楽しいです。
うちの会社では仕事終わりに飲みに行こうとかそういうことがないので・・・。
あまり好きじゃない人に誘われたり、飲みたくないときに無理やり、とかがないのはいいことですが、まったくないのは寂しいです。
それに食べて飲んで2000円くらいかなー、って程度なので行きやすいです。

友達と飲むと誰かしらがよく食べるのでこの倍はいっちゃうのですよw

まだまだ基本も満足にできない私ですが、仲良くやっていきたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<弓>失敗つづき…初ビビキー鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。