SSブログ

Jajujuちゃんとスキルあげ [FF11@フェロー]

リンクさせてJajujuちゃん死なせちゃいました(ノД`)

今日は時間もそんなにないし盾タイプに変更して両手斧のスキルあげだー、と意気込んでいた私。
何を焦ったのか攻撃タイプから変更することなく、ロランベリー耕地へ出てJajujuちゃんを呼び出してしまいました。
気がついたのはアイテムを使用している最中、、、

もう手遅れですよー (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

町に戻るのもしゃくなのでそのまま狩りをしてみたのですが、、、いあ~、、、スキルあがりませんねw
4,50分やって0.3しか上がりませんでした。
オレ・ジュースなしだとMP足りなさすぎ・・・。

ロランをぐるーっと周り、町の近くに戻ってきたところでおなつよゴブ発見。
MPもあるし気をつければ大丈夫だろう、と戦っていると向こうから狩ゴブが!
むあ、ちぬちぬ! と混乱しつつマイティー&WS発動!
ふと横を見るとJajujuちゃんの倒れている姿が・・・。

Σ(゜Д゜) 回復ワスレテター

久しぶりにJajujuちゃんを死なせてしまいました。
ごめんよぅ(ノД`)
次は盾タイプにするから、また頑張ってね♪

戦士Lv35だと両手斧スキルMAX108、現在98。
レベルあげ 【両手斧】 【はい、お願いします。】w

せめてアーマーブレイク覚えてからの方がいいかにゃ?(´・ω・`)


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。