SSブログ

割れるバグナウ [FF11@フェロー]

ゲームする時間が30分ほどしかなかったので、Jajujuちゃんの第3段階の武器を格闘にしようと思い、バグナウを作ることにしました。

バグナウ 鍛冶23 : 炎 アイアンインゴット アイアン板

私のスキルが17なので上級サポート(+3)をつけるためバストゥークへ。
アイアンインゴットは競売で3000-4000、アイアン板は6000ほど。
アイアン板がちょっと高いのでこちらも合成することにしました。

アイアン板 鍛冶22 : 炎 アイアンインゴット

アイアンインゴットを2つ手に入れ、まずはアイアン板の合成開始。
ごうんごうん・・・しゅぱーん、と問題なく完成。
これならバグナウも合成できるなー、と思いつつ合成開始!

ごうんごうん・・・ぱりーん

アイアンインゴットを失った…。
アイアン板を失った…。

Σ(゜Д゜)

うわーん、割れたー(ノД`)
しかも全損かい!!
くう、こ、こういうこともあるさ、、、もう1回だ、もう1回。
競売でインゴットを2つ買い、1つをアイアン板にして合成開始。

ごうんごうん・・・ぱりーん

アイアンインゴットを失った…。
アイアン板を失った…。

Σ(゜Д゜; )ノノ

【えーっと…】【バグナウ】【また会いましょう!】
すぐに落ちてふて寝しましたよ・・・(ノД`)

誰かバグナウ作ってくれませんか?^^;


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ヨシナリ

(´Д`;;)┌
合成に割れはつき物とはいえ悲しいですよね・・・。
鯖が同じなら つくれるのにっ(´・ω・`)w
曜日とか炎曜日にすると成功率ぐーんとアップですよ~^^
by ヨシナリ (2005-11-17 17:47) 

・・・・・・・・・買っとき。
格闘はマーシャルアーツが逆についてるみたいで、間隔が増えてきます。
たしか600超えるはず。バグだと思うんだけど・・・。
by (2005-11-17 17:56) 

Avice

復讐完了(゜▽゜)
昨日も何度も割りつつなんとか合成できました。
結果的には買った方が安かったようw
逆マーシャルアーツ・・・^^;
そんなに間隔長くなかった気がするけど、今度よくみてみようっと。
by Avice (2005-11-18 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。