SSブログ

フェローちゃんとのんびり [FF11@フェロー]

昨日はお休みなのでのんびりとMyフェロー・ジャジュジュちゃんと遊んでみました。

ほんとは土の眼取りたかったのですが、ライバルいっぱいだったので諦めたのです(´・ω・`)

そんなわけでジャジュジュちゃんLv42、虚ろの調査ということでホラの塔へ。
敵を倒した分だけボーナスがもらえるそうなので、玉が出すよわっちーのを倒すことにしました。
制限時間は45分、湧いたら倒す、湧いたら倒す、湧いたら、、、、、、

飽きたw

20匹は倒したのですが、平日なのでLSには誰もおらず、黙々と1人でやるのが寂しく・・・(ノД`)
???を調べて、ジャジュジュちゃんの経験値1500をもらって終了。
ジュノでリキャの短いタクティクスパールをもらいました。
今度戦士のスキルあげのとき、盾としてきりきり働いてもらおうと思いますΨ(`∀´)Ψ

まだ時間もあるので、いつも通り東アルテパ砂漠でまんちーを狩ることにしました。
まんちーはHPが多いのでサブPCで遊びながらでもまったり狩れるので楽ちんです。
しかも、めずらしくライバルがいない!
狩り放題です。

たてがみうまー

まんちーだけを狩っているとジャジュジュちゃんLv43へ。
もらえる経験値少なそうなのに、ありがたいことですw

夕飯の後、戦士のレベル上げをしようと希望を出すも、いつも通り順調に売れ残る私。
諦めかけた頃お誘いが来ました。
平日は11時までと決めているので確認の意味で聞いてみました。

11時頃まででもいいでしょうか?

、、、返事なし。
【えーっと…】 サチコメにも書いてあるのになー・・・。
しばらく待ってやっと来た返事は、

また今度で^^;

ええ、そう来ると思いましたよw
希望を出している人も少なくPTする気力もなくなったので、ジャジュジュちゃんと再びまんちー狩りへ。
やっぱりライバルいません!
むふー、と鼻息荒くもちまちまと狩っていきます。

たてがみうまー

この日だけで18枚ほどゲットできました。
後半ドロップが悪かったのですが、成果としては上々です。
金策下手な和つぃとしては、地味~にお金が増えていくのがかなり嬉しいです^^
いつもライバルいなければいいのになw

それにしても、Lv35くらいの戦士ってオートリーダー必須なのででしょうか(´・ω・`)
湾曲連携参加できないし・・・。


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

お金さえ使えば37までタブン時給4000オーバーでソロで狩れるよ。
戦/忍 アシッド・ブラッディボルトもって、適正距離からアットワのミミズを
狩り尽くせばOK。オイルは持って行ってね。
パーティの場合は両手斧で単発、シルブレ(カブトとか氷弱点ね)かアマブレ(コウモリかな)。アシッドかかさないで行けば要塞で一気にあげれるかと。
連携に絡むなら34のエアロ2を活かせる分解とか、侍・暗黒あたりがパートナー。まだタゲまわしのLVだから正直連携で倒せない限りシフがらみの連携はそれほど必要じゃないよ。
by (2005-11-15 12:26) 

ヨシナリ

戦士ボクも37まで上げるの苦労しました(´・ω・`)
LSメンバーに助けてもらいつつ
外人さんPTにもぐりつつ
結局ケモケモなボクはソロが好きってことで
アットワミミズにアシッドとブラッディうってました(´・ω・`)むぅ
by ヨシナリ (2005-11-16 03:17) 

ヨシナリ

あああ
コメントわすれてました(´Д`;;)┌
読者になるってヤツに登録しました~
報告をm(__)m
by ヨシナリ (2005-11-16 03:36) 

Avice

問題は遠隔白いことw
戦士は忍者(今Lv61)のサポ用なのでちょこちょことアットワのミミズをいぢめてきたいと思います。
yosinariさん、私も読者になりましたー^^
by Avice (2005-11-16 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神威攻略!Jajujuちゃんとスキルあげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。