SSブログ

忍者60→61 [FF11]

この日は午後からログインして忍者で希望をぽろり。

【英語】【パーティ】【せっかくだけど遠慮します】

を掲げたのに誘ってきたのは北米モンクさんLv59。
もちろん、

【パーティ】?

とだけ。
あなたランク10ですよね? せめて他に言うことはないんかい?
と思わずにはいられません。
ジュノでぼーっとしてるよりはいいかなとOKを返しパーティへ。
構成は、忍モ狩白黒赤。
遠隔の命中や攻撃力の補正というか弱体があってから初めての狩りさんです。

めっちゃ忙しそうに働いてましたよ!!

連携時の位置取り、WS発動後タゲ取ったときの移動などなど。
本格的に中の人次第で強くも弱くもなるジョブになった感じがしますね。
私には無理かな~。
モンクさんが空鳴拳を覚えると湾曲のトスが出せるようになるので、色々楽なのですが今回は狩り→忍者で連携。
連携してると蝉の張り替えのタイミングが取れなかったりするので、攻撃食らいまくってしまったのはここだけのヒミツでお願いしますw
ちなみにリーダーのモンクさんですが、、、

おっそろしいくらいの脳筋さんでしたw

戦闘開始直後にバーサク+ためる+乱撃は当たり前。
1人でタゲ取ってダメージ食らいまくってました。
後衛にタゲ行ったとき、私が蝉のリキャ間に合わないときなどの挑発がまったくなかったのも減点です。

殴るだけがモンク道じゃないっしょ?

結果13000ほど稼いで終了。どうにかこうにかLv61へ。
買っておいたNQアメミットマント(背)とNQ兜割(片手刀)をやっと装備できました。
溶刀改、長い間ありがとう。
また使うことが絶対あるのでしばらく倉庫で眠っていてください(*´Д`*)

アメミットマント+1ですか?
ふふ、HQなんて飾りですよ・・・(ノД`)


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地道に調整、引き分け編40制限BC&ENM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。