SSブログ

平日だってMMM [FF11]

かなり久しぶりに平日に連続でレベリングに行っています。
MMMは時間さえあれば気楽でいいですよね^^

6連戦だとおおよそ3時間前後。
私は11時にはフトンに入りたい人間なのでMMM6連戦をやるのは時間的にキツかったのですが、ちょっと時間のやりくりをしたので早めにシャウトにのれれば参加できるようになりました。
やはり、、、

レベルキャップ解放を前にサポジョブを上げたいですからね!

いやー、気合いの入っていた以前の自分を思い出します。
最近はまったりまったりして過ごしてましたからねえ。
平日レベリングなんてあり得ませんでしたよw

赤はLv41から2回でLv50に、学はLv37から3回でLv50に、昨日は戦で参加してLv37からLv41@700になりました。
MMM楽しすぎる^^
戦は両手斧スキルがキャップまで10以上あったので不安だったのですが、そこそこ当たっていたので、スキルが低いことは隠せていたと思いますw
殴っているとスキルががんがん上がって幸せでした。
キャップには至りませんでしたが・・・。
ちなみに両手槍スキルは20! 侍上げの前にスキル上げせねば・・・(ノД`)
ハゲの方なら武器スキルに不安はないんですけどね。
戦士で上げまくってやりましたし!

そういえば昔は平日に1万稼げたら稼ぎまくった~! とか言っていたのを思いだしてちょっと遠い目をしてしまいました。
アトルガンエリア、レベルシンク、FoV、MMM、どんどん稼ぎやすくなってますね。
まあ、、、

昔が厳しすぎたってことかもしれませんがw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。