SSブログ

やばい! FF11の新情報にドキドキしてきた!! [FF11]

ついにLv75制限が解除されて、段階的にLv99まであげられるようになります!
他にも色々追加されていくってことなので久しぶりにワクワクが止まりません。
まずはLv80ってことなので楽しみなのは、、、

白/赤でのコンバートですよね!

これまではサポ学で使用MPを下げてがんばっていましたけど、コンバートがあればもうジリジリとしたヒーリングから解放されます。
後衛念願の! といった感じですよね。
久しぶりにAviceで赤を上げにゃああかんですな (*´д`*)
喰われる赤さんはリフレ2みたいなのも追加されそうですし、まだまだ赤さん最強伝説は終わりそうにありませんね。

あー、こんなに楽しみなのはいつ以来だろうか^^

しかしキャップ解放で新HNMも旧HNMみたいに雑魚敵になってしまいますねえ。
奴を1PTで撃破したよ! とか報告が増えそうです・・・^^;
パンデモニウムもLv99が解放されたら瞬殺かもしれませんねw

そんな熱い熱いFF11の報告を読んだ本日3/1はFF14βの当選日です。
こっちも熱い!
FF11熱も絶賛再加熱中ですが、それはそれ。
こっちは違う意味でドキドキです。
みんな思っていることはひとつですよね。

当選通知が欲しい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。