SSブログ

各国過去連続クエ [FF11]

ミッション連動なクエのためか、過去の連続クエは動きが半端ないですよね。
バスもサンドも最後まで終わったのですが、いやー、面白かった。
感動した!

これで一緒にミッションも追加されたら最高だったのに!!

きっと次のVUでは追加されるだろうけど、2ヶ月待つのがつらいなー^^;
どんな話だったか忘れてしまうw

バスは進める気はなかったものの、8番目のBF手前まで進めることができました。
期待してなかったけど存外面白かった^^
バスは遠くて行く気にならないのが難点ですよね。

ってことで、もう少しで連続クエが終わりそうです。
特にバスはまだ1回もクリアしてないので早く一通り見てみたいです。
とはいっても、、、

シャウト待ちをしなきゃいけないので時間はかかりそうですが・・・(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ぷう。

ぷうも過去連続クエすきです!
といっても、もう1年以上やっていませんが・・・。
ウィンは、ミーゴ?がすぐしんじゃって
そこから先に進めませんでしたが。
バスもかなり進めてあります。
サンドはやったことないかも。
by ぷう。 (2009-12-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。