SSブログ

シャントット様ミッション コンプ! [FF11]

今回は移動やら合成やらなんやかんやが面倒だったものの、ソロでも進めやすかったので、さくさく進んで二人ともクリアすることができました。

ブリッツァポレイン
防37 [脚] STR+2 VIT+2 HP+25 敵対心+4 ヘイスト+3 戦ナ暗侍竜 Lv75

竜巻下衣
防31 [脚] INT+2 MND+2 CHR+2 ケアル回復量+5% 移動速度+8% 白黒赤詩召学 Lv75

ガルナ用にヘイスト+3、これはホマム脚の代わりですね。
HPと敵対はホマムとは違った方向性ってことで付けてみました。

アビのは特にこれというものはなかったので、移動速度を取ってみました。
ケアル回復量はおまけってことでw

最初の合成でハゲがパリンパリン割ってしまってさい先が恐ろしく不安でした・・・。
さすがに 練金1 その他0 って状況で合成しちゃダメですね。
2日かけて 練金6 木工6 皮0.1 まで上げて、木工上位補助をつけてやっと合成に成功しました。
まさか合成を上げていなかったことがこんなところに影響するとは・・・^^;

さすがシャントット様! まじぱねえ!!w

最後のニセ・シャントット様との戦闘はきつかったものの、オリジナルはもっとぱねえという認識を新たにするイベントが最後にあるので、まだの方は進めてみてはいかがでしょうか。

シャントット様はふつうに世界征服できるんじゃないだろうか・・・と思う今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。